« 最後の授業 ぼくの命があるうちに(ランディ パウシュ) | トップページ | 読書会はじめました。 »

小宮一慶さん×勝間和代さん講演会

昨晩の小宮一慶さん×勝間和代さん講演会で思ったこと。

「洋書をもっと読まねば。」

バッグの中には、常に1冊は洋書が入っており、

今は、

The Angel Inside (Chris Widener)

を持ち歩いてるんですが、

和書に比べて、読むスピードが落ちます。

洋書1冊の間に、和書は20冊以上読んでるんじゃないかな。

ちょっと、遅すぎ(>.<)

しばらく、洋書スピードアップキャンペーンだ!

講演会後、

干場社長と立ち話をさせていただきました。
熱い語り口に、

シビレた。

|

« 最後の授業 ぼくの命があるうちに(ランディ パウシュ) | トップページ | 読書会はじめました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また熱く語りましょう! ありがとうございました。

投稿: 干場弓子 | 2008年9月22日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032215/23804126

この記事へのトラックバック一覧です: 小宮一慶さん×勝間和代さん講演会:

« 最後の授業 ぼくの命があるうちに(ランディ パウシュ) | トップページ | 読書会はじめました。 »